松山よさこい風舞人様衣装

今年も同じ衣装が着たい。

とのことで追加製作させていただきました、松山よさこい風舞人様衣装です。

とても気に入ってくださり本当に嬉しい限りです。

風舞人様の衣装は、染めもディテールもかなり凝った衣装となっております。

染めのプリント下地生地も、綸子ジャガードの紗綾柄を使用しております。

愛媛松山の椿をモチーフに、紅白バージョンでお作りしております。

全体の椿デザインから、ヨーク部分の青海波にいたるまで、全て昇華転写染めとなっております。

椿だけでなく背景にも影やグラデーションを施し、動きある奥行きの感じる衣装をデザインさせていただきました。

アシメトリーの襟がポイントで、衣装ボディも動きやすく、美しいラインを出せる、洋装原型を使用しています。

それにより着崩れ防止、破損防止の、華やかだけでなく実用性も兼ねた衣装となっています。

高知よさこい祭りでは、新聞面を大きく飾られましたし、今年は製薬会社とのコラボCMにも登場されるとか。

いつにも増して、皆様のご活躍、大変嬉しく思います。

今後とも、笑顔いっぱいの素敵な演舞で皆さんを魅了し続けてください。

この度は弊舎をご利用いただきありがとうございました。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装・阿波踊り衣装、ほか舞台衣装をデザイン製作しております”たかどの装舎”です。 全国各地のチーム団体様よりご好評頂いております。お気軽にお問い合わせください。