【鬼滅の刃フォント】プリント衣装取り扱い開始!

人気アニメ【鬼滅の刃】で9人の柱が登場するシーン等で使用された「闘龍書体」「陽炎書体」「黒龍書体」の雄大で美しい3つの筆文字フォントライセンスを取得、12月1日より衣装へのプリントにてお取り扱いを開始しました。

力強い日本の踊り衣装にイメージがぴったりですね。

よさこい衣装・フラフ・他オーダーメイド衣装等へのプリントに使用ご希望の方はお問い合わせください。

闘龍書体(とうりゅうしょたい)

闘争心にあふれ、力がありあまった若い龍が、空を舞うさまをイメージして作られた筆書系デザイン書体。力強さ、荒々しさを持ちながらも、堂々と伸び渡る文字が、龍というにふさわしい雄大なイメージ。


陽炎書体(かげろうしょたい)

ゆらゆらと地を這う陽炎をイメージして作られた筆書系デザイン書体。画線には、揺らめく炎のようなゆらぎが残っています。


黒龍書体(こくりゅうしょたい)

牡の龍が暗雲立ち込める空を荒々しく漂うさまをイメージして作られた筆書系デザイン書体。太い線と細い線が入り混じる緩急のついた画線は、まるで猛々しい龍の感情の抑揚を表わしているかのよう。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

東京のよさこい衣装業者です。人気の早替えデザインや昇華転写プリント、オリジナル洋風袴まで、多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて制作しております。オシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。