2016年人気よさこい衣装アイテムを更新しました

たかどの装舎における、よさこい衣装製作アイテムで人気の上位3つのデザインを更新いたしました。


1位は2枚羽織早替え衣装です。

特に2016年は例年よりも多くの『早替え衣装』のご希望が多く、中でも、しっかりと羽織を2枚製作する衣装が多かったです。

確かにたくさんマジックテープをつけて引っ張って脱ぐタイプの早替えも人気がありますが、衣装の耐久性や美しさから考えると元祖早替え衣装はやはり不動となっています。


次に人気だったのは、弊舎では毎年大人気の洋風袴です。

最近では、丈を短めに設定したり、異素材の組み合わせや、昇華転写を施したり、ボトムへご予算をかけるチーム様は少なくないです。

洋風袴の原型も変化を遂げています。


2017年度衣装を2016年12月までに製作開始の場合は、特典としてデザイン代はサービスとさせていただいております。

もちろん、衣装デザインはお客様のほうでカスタムしていただいて結構です。

興味のあるチーム様は是非お早めにご相談ください。



よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!