2021年流行色のご紹介

こんにちは、早いもので2021年も1か月が過ぎましたね。

緊急事態宣言も延長されたことで、たかどの装舎では、3月を待ち遠しく感じながら2021年度衣装を日々精進しながら製作させて頂いております。

今日は少し前に発表された2021年度の流行色をご紹介いたします。

「Ultimate Gray(アルティメットグレイ)」

「Illuminating(イルミネイティング)」

「Zero White(ゼロホワイト)」

試練に耐える石の色

太陽のように生き生きとした輝きと温かさの色

そして原点に戻るゼロホワイト。

人の強さと希望を同時に表現している素敵な流行色ですね。


この色のように、2021年が一日も早く明るい方向に向かっていって欲しいと思います。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様温かくして体調に気を付けてください。

今後も、作って欲しい衣装やフラフなどお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。


たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

東京のよさこい衣装業者です。人気の早替えデザインや昇華転写プリント、オリジナル洋風袴まで、多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて制作しております。オシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。