プリント鳴子が仲間入りしました!

たかどの装舎では、衣装デザインとトータルコーディネートで衣装製作いただいたお客様に向けて、白木焼き印鳴子をオーダー製作しております。

この度、正式に全面プリント鳴子も製作スタートといたしました。

衣装やフラフに合わせてトータルデザインも可能です。

デザインデータに関しては、ラフ画からでもお写真からでも製作できますのでお送りください。

また、弊舎へのロゴやプリントデザインのオーダーも承っております。

衣装業者で鳴子をセット販売するということは

衣装に使用した昇華転写プリントやシルクプリントのデータを使用し、

その柄に合わせて鳴子を(フラフも)お作りできますので、

チーム様のほうで、衣装と鳴子の両業者との面倒なやり取りが無くなります。

その為、弊舎ではお客様のご負担軽減のため鳴子とフラフも同時製作を承っております。

BODYの鳴子は、高知県産ヒノキを使用した本場高知産鳴子を使用しております。

お問合せはお気軽にご連絡ください。

たかどの装舎|よさこい衣装デザイン製作|完全オーダーメイド

人気の早替え衣装から昇華転写プリント衣装や洋風袴まで、多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにてよさこい衣装・鳴子・フラフをデザイン製作いたします。縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。