袖の早替えのよさこい衣装

よさこい衣装で定番人気となった『早替え衣装』

演舞の途中で一瞬に色や柄・形を変化させて見せるもので、特に舞台演舞の多い地域では人気があるように思います。

見てる人にもはっきりわかるメッセージ性があり、何より華やかですよね、人気があるのもわかります。


その早替え衣装の中で、弊舎で最も人気のものが『袖の早替え衣装』です。

この袖の早替えよさこい衣装は、簡単に着脱できとても美しいということで、弊舎オリジナル企画としてお勧めしております。

コスト面でも優しい仕様になっており、早替え時間も1秒!という早さです。

踊り子さんの負担も少ない衣装となっています。

両手を広げて踊るよさこい衣装では、袖は大変目立つ場所です。

袖の早替えは見ている方にとってもとても綺麗で華やかな演出ですので、チーム様のコンセプト実現に是非ご利用ください。

以下特徴のご紹介となります


●早替え前と後のどちらにも昇華転写プリントを入れることができます。

 シルクプリントはステッチにかからなければお入れできます。

●無地⇒柄 柄⇒無地 無地⇒別の色 など様々な魅せ方ができます。

●長い振袖は早替えが厳しいため、振袖の丈はお選びいただけません。

●早替え前と後で、厚さの違いすぎる生地はお勧めしません。

●早替え前と後で、どちらかが極端に薄い生地だと透けてしまうのでお勧めしません。


興味のあるチーム様はお気軽にご相談ください。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!