積雪お見舞い申し上げます

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

昨日は、東京はかなり久々の大雪警報に積雪となりました。

一晩立って、我が舎の前も雪国のような景色に変わっております。

積雪した地域のお住まいの皆様におかれましては、お怪我なく過ごされてることをお祈りしております。

また、積雪はなくとも新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている地域の皆様、

本年もご健康に留意され、健やかに過ごされることを願っております。

さて、2022年となり、本年度のよさこい衣装製作のお問合せなど、本格的にご連絡を頂くようになりました。

今年度も、たかどの装舎では、製作現場の縮小や納期遅延も無く、例年通りのスケジュールで製作を進行しております。

新作生地や、新しいデザインなど日々準備をしてお待ちしております。

よさこい衣装製作・阿波踊り衣装製作、他祭りイベント衣装製作でご検討中の方は

是非お気軽にLINE・メール・お電話にてお問合せください。

今年も皆様との素晴らしいご縁を心よりお待ちしております。

たかどの装舎



たかどの装舎|よさこい衣装デザイン製作|完全オーダーメイド

人気の早替え衣装から昇華転写プリント衣装や洋風袴まで、多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにてよさこい衣装・鳴子・フラフをデザイン製作いたします。縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。