サイズネームについて

以前、チーム様からお借りしたサンプル衣装を見たら、背中の内側にマジックでサイズが書いてありました。

たぶんサイズネームが付いてなかったので、ご自身でわからなくならないようにと踊り子さん達で書いたのでしょう。

チーム様が希望したのか、業者さんで付けないようにしているのか、サイズネームが付いてないよさこい衣装はよく見かけます。

でも折角作られた衣装にマジックで書き込むのは、ちょっと悲しくなります。

たかどの装舎では、よさこい衣装の全てのパーツにサイズネームをおつけしております。

アイテムの多いよさこい衣装では、しっかりとサイズ表記をした方が良いと思いますので、

もし衣装に表示をつけたくないというチーム様は、事前にその旨、ご連絡ください。

是非、オーダーメイドで作られたよさこい衣装を愛着持って安心してご使用頂き、また美しい思い出として長く保管して頂きたいと思います。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!