サルエルデザイン~よさこいパンツ

例年、大人気なのがサルエルパンツや裾絞りパンツです。

中でも、異素材切り替えや・配色・オールプリントなどの変わりデザインパンツが弊舎ではご好評頂いております。

1番人気はたかどの装舎オリジナルサルエルパンツです。

練習着にも欲しいというお声をたくさん頂いております。

ウエストを折り返すタイプで、中で共紐でしばるタイプとなっています。

ウエストにゴムを一切使用してないので、腰の位置で綺麗に止りとてもラインの美しいパンツです。

生地は、張りがあり落ち感の良いものをお勧めしております。

ウエストで折り返す布を柄にしたりプリントを入れたり、裾カフスのみ生地を変えたり、柄生地にしたり、後ろにリボンをたたき脚絆風に足に巻くことも可能です。

ポケットに柄や他の色を配置するのも可能です。

力強いイメージに使用するサルエルパンツ、和風の粋なイメージのサルエルパンツなど、色んなデザインが完成します。、

個々のチーム様の最も前面に出る【コンセプトカラー】でお作りいたしますのでお気軽に後お問い合わせください。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

東京のよさこい衣装業者です。人気の早替えデザインや昇華転写プリント、オリジナル洋風袴まで、多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて制作しております。オシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。