札幌大学Lafete様~衣装お披露目

YOSAKOIソーラン祭 セミファイナル進出

YOSAKOIソーラン祭り道南大会ステージ賞受賞、おめでとうございました!

昨年よりもさらに凝った衣装デザインとなった札幌大学Lafete様ですが、今年は6色バリエーションの染め半纏と羽織、しかも男女で別パターンにてオーダーメイドいたしました。

6色展開の半纏(女性は羽織)は振袖のようなというオーダーのもと、弊舎にて豪華絢爛なデザインにてデータから製作し昇華転写いたしました。

またその背景を6色展開し、6色の半纏をオーダーメイドいたしました。

舞台上ではかなり華やかに映えています。

半纏はリバーシブルですので、裏側には青グラデーションに水彩画の青海波柄をデザインし昇華転写プリントいたしました。

切り替えの多い腹掛けもとても拘ったデザインで高級感があります。

その他、脚絆パンツなどアイテム数も多く製作期間もかかりましたが、ご要望にお応えすべく尽力させていただきました。

とても艶やかな振袖デザイン衣装に躍動感ある踊りが素敵なチーム様です。

また是非ご利用いただければと思います。

今後とも応援しております。


よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!