5月納品分製作まだ間に合います!

そろそろ各地でよさこい祭りも開催される時期になってきました。

衣装担当様はてんてこ舞いの時期かと思います。

弊舎では、昨年9月からスタートしております2019年度衣装製作ですが、3.4月納品分まではすでにいっぱいとなっており、経験豊富な精鋭工場にて鋭意製作中です。

また、6月納品分までの製作キャパは埋まりつつありますが、まだ5月納品分に若干の余裕がございます。

ソーラン祭り前に納期でお悩みのチーム様、6.7月にお披露目を予定されているチーム様、無料お見積もりを是非ご利用ください。

ラフ画がある場合は、短時間でお見積もり書をお送りさせていただきます。

ラフ画の無い場合は、お電話もしくはお会いしてヒアリングをさせて頂いております。

弊舎ではひとつひとつのチーム様にしっかりしたヒアリングを行い、正確なお見積もりを行っております。

生地が決定前なので概算とはなりますが、あまりざっくりでお出ししますと、お客様にとって負担となる高額になってしまったり、また量産時に価格の変動が大きくなり、一から練り直しなんて事も起こりえます。

そうならない為に特にファーストヒアリングに力を注いでおります。

最初の話しこみでしっかりとした土台を形成することで、途中の修正や変更にも柔軟に対応できますので、お客様と私共双方にとっても最も好ましいと考えております。

もしラフ画をお持ちでなくても、今から製作が間に合うのか・・とお悩み中のご担当様はご相談ください。

衣装は、人が心を込め鍛錬された技術で縫い上げているものなので、機械のように早送りは出来ませんが、製作期間を縮めるための【工夫】は可能です。

ご相談はお気軽にご連絡ください。


よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装,ソーラン衣装,阿波おどり衣装,他祭り衣装デザイン製作の【たかどの装舎】です。全国各地のチーム団体様よりオーダー頂いております。24時間メールにてお問い合わせ&無料お見積り承っております。是非お気軽にお問い合わせください。