光沢のある昇華転写プリント衣装

昇華転写プリントは、オリジナルデータで生地に絵柄を一面にプリントする

よさこい衣装でとても人気のプリント方法となっています。

既製の柄生地では、小さい・思い通りの色合いや柄が無いなど、

そんなときに背中いっぱい、前後の身ごろいっぱいに表現できるこのプリントは、

チーム様にとっては、コンセプトの忠実な再現、チームの統一性、そして独創性という

魅力がたくさん詰まった衣装デザインとなっています。


そんな昇華転写プリントですが、プリントをする下地の生地をP下と呼びます。

P下は、弊舎ではとにかく多種多様に取り扱っており、ざっと100種類は超えます。

無地・光沢系・地柄系・マットなど様々な種類がございます。

弊舎ではマット無地を要望されるチーム様がとても多いですが、

中には、光沢系をご希望されるチーム様もいらっしゃいます。

光沢といってもサテン・・では安っぽく見える、そんなご心配の方も多いですよね。

でも、地柄サテンや、厚地サテンなど、光沢系でも様々なP下地があり、

そこにチームオリジナルデザインをプリントすることにより、

とっても華やかで、色彩が際立つ光を衣装に生み出すことができます。

よさこいは、様々な衣装を着て軽やかに舞ったり、躍動感を出したり、

流動的な美しさと世界観を生み出すことができるお祭りです。

太陽の下、スポットライトの中で、一層輝く衣装を製作するためにも、

光沢ある生地をうまく利用してみてください。

写真映えはどの生地よりも素晴らしいものがあります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装,ソーラン衣装,阿波おどり衣装,他祭り衣装デザイン製作の【たかどの装舎】です。全国各地のチーム団体様よりオーダー頂いております。24時間メールにてお問い合わせ&無料お見積り承っております。是非お気軽にお問い合わせください。