京炎そでふれ!華羅紅様衣装~ご紹介

京都光華女子大学の学生で活動している『京炎 そでふれ!華羅紅』様の衣装を紹介いたします。今回のコンセプトは竹取物語で2パターンのデザイン衣装の製作をいたしました、

8/18 おの恋おどり ひまわり賞受賞おめでとうございます。

メインのデザインは、羽織から羽織への早替え衣装です。

下羽織の袖には青空にも夜空にもとても綺麗に映えるオレンジグラデーションを昇華転写プリントにてお入れしました。

羽織から羽織は、サイズ感、生地、透けなどを考慮し綺麗にチェンジできるようにお作りしました。

袴のウエストベルト部分にも早替え仕様が満載の衣装となっております。

袴を短めにされて演舞されると、裾を踏むことによる転倒のリスクも少なく大変お勧めです。

袴はプリーツが崩れないよう、パリっとした生地を推薦させていただいております。

華羅紅様も長めの足袋で足元飾り、エネルギッシュな演舞で、衣装を綺麗に着用してくださりとても綺麗でした。

オレンジは一見、汚れて見えるプリントになりやすいので、昇華転写でしっかりと綺麗なビタミンカラーに染まることも業者としてはとても気をつけた点です。

着こなしは可愛く素敵な京都のチーム様でした。

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!