輝桜組様衣装~ご紹介

福井県よりオーダーいただきました、よさこいチーム輝桜組様衣装のご紹介です。

女の子を中心に着用される、青×金色のとても綺麗な衣装デザインのラフ画をいただきましたので、羽織・帯を製作いたしました。

羽織は、左右の袖をアシメトリデザインとし、左袖山には、青ベースの桜柄のちりめん和柄をフリルで差し込みました。

右袖は、単体でゴム留めで着用するデザインとなっています。

帯は人気の和文様でもっとも縁起が良いとされる【道流れ】柄の金糸使い金襴にて、後ろリボン垂らし帯を製作いたしました。

帯土台の上下には、羽織とお揃いの青ベースの桜柄ちりめん生地をフリルで差し込みました。

羽織背中には、金ラメでチーム名をプリントしました。

全体的に清潔感があり、お顔の色がとても綺麗に映えるお色のよさこい衣装となりました。

今回はご利用いただき誠にありがとうございました。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!