洋柄新作生地のご紹介

洋柄生地をご希望されるチーム様へご紹介いたします。

和風回帰もどこへやら、昨今「和柄では無い生地を使用したい」というご要望を当初よりいただくことが多く、弊舎でも多くの洋柄生地の取り扱いをさらに広げております。

和柄もそうですが、既成柄生地は一期一会です。

リピート生産される無地と違って、無くなったら廃盤という柄もございます。

洋柄には特に「流行」というものが作用されるからなんです。

それに比べ無地や和柄はあまり流行がございません。

もちろん生地メーカーさんの個性的な生地は毎年新作として出ておりますが。

洋柄は、その時を逃すと、次は出会えないということもあります。

逆に、気に入った柄に出会えたときは、運命を感じるチーム様も多いです。

是非、洋柄にご興味のある方はお気軽にお問合せください。

どこよりも多い生地種類を取り扱っておりますので、楽しみながら生地選びが出来ます。


よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

人気の早替え衣装や昇華転写プリント、オリジナル洋風デザイン袴まで、他には無い多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて製作しております。デザインがオシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。