プリント&装飾から衣装を思案できるページを作成いたしました

毎年、鮮やかでオリジナリティ溢れる衣装デザインの多い、よさこい衣装ですが

皆様、様々なプリントをご要望され、近年、お問合せ内容も「お値段」「早替え衣装」の次に「プリント」が大変多くなっております。

プリントといっても様々です。

版製作の必要なシルクプリントに、データでグラデーションなども自在に作れる昇華転写。

それぞれのプリントに多くの特徴がありますので、どの方法が最も美しく安く衣装を製作できるのか、お客様としては最もお知りになりたいところかと思います。

しかし、プリントのお話はとても奥が深く、様々なケースもございますので、実際はお打合せの際に詳しくお話をさせていただくのがベストなのですが、まずはHPなるべく多くのプリント事例をご紹介できればと思いました。

まずはお気軽に以下の【プリント&装飾】ページをご覧いただき、たかどの装舎ではどのようなプリント衣装が製作できるのか、またお客様はどのようなプリントの衣装を製作したいのかを今一度ご確認いただき、新しい衣装へのイマジネーションとしてご活用ください。

お問合せはお気軽にご連絡ください。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

人気の早替え衣装や昇華転写プリント、オリジナル洋風デザイン袴まで、他には無い多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて製作しております。デザインがオシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。