新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

お客様各位

平素より、たかどの装舎をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた方には、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療機関はじめ感染拡大防止に尽力されている方々には、心より感謝申し上げます。


弊舎では、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様ならびに製作スタッフの健康と安全に配慮しながら営業しております。

衣装製作に関するお打合せ等に関しては下記内容にて営業して参ります。

ご不便おかけしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。


■営業形態

昨年までと変わりなく、電話・メール・LINE・資料やサンプルを郵送手配、にてお問い合わせ・無料お見積りを受け付けております。


■お打合せ

直接お会いしてのお打合せは、お客様のご要望に沿って行っております。

対面でのお打合せの際は、マスクの着用・手の消毒を必須とさせて頂いております。

当日、発熱や風邪の症状がある方、体調に不安がある方は、お打合せへのご参加をご遠慮ください。

お打合せ場所では、換気を徹底し、三密を避けるためにもお越しいただくご担当者様は3名まででお願いしております。

弊舎よりお客様ご指定場所へお伺いする場合は、1名にてお打合せに向かわせて頂いております。

お打合せ会議室では、フィジカルディスタンスを確保し、隣の方と距離をあけて着席しお打合せをさせて頂いております。

また、お電話によるお打合せ・LINE会議も通常どおり行っておりますので、お気軽にご利用ください。


■製作工場

弊舎では主に四国・九州の縫製工場にて皆様の大切な衣装を縫製製作しております。

(一部プリント等においては関東の工場で製作しております)

完成した衣装は、地方の縫製工場より直送にてお客様のお手元に発送しております。

プレス・仕上げ・検品もすべて工場出荷時に完了させております。


たかどの装舎では、今後も皆さまに安心してご利用頂けるために、

全ての製作工程で万全の注意をはらいながら、新型コロナウイルス感染症対策を進めて参ります。

今しばらくご不便をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


そしてなにより

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願うと共に、

町を明るく活気づかせる『よさこい祭り』『日本の祭り』の完全復活で、

全国の踊り子の皆様に、一日も早く笑顔が戻ることを心より願っております。


たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

東京のよさこい衣装業者です。人気の早替えデザインや昇華転写プリント、オリジナル洋風袴まで、多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて制作しております。オシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。