夏限定!家紋エコバッグプレゼント♪

長い梅雨が明け、コロナ禍の中、酷暑の日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

様々な地域では、感染症対策に配慮した新しいお祭りの形や、よさこい祭りも企画されているようですね。

祭りが当たり前にあった例年の夏のように、みんなで踊ることやチームでひとつになることが貴重となった今、来年度の活動に向けた衣装製作のお問合せを多く頂いております。

今回の家紋エコバックは、2020年7月1日からのレジ袋有料化に伴い、2020年9月30日までに、弊舎によさこい衣装製作をオーダーいただいたチーム様のすべての踊り子様にエコバックをプレゼントする企画となっております。

よさこい衣装の納品時の透明袋(OPP袋)は今まで通り、納品時にお付けさせていただきますが、プラスとして日常のちょっとしたお買い物などにお使いいただければと幸いです。

袋の形状・家紋の種類・お色は弊舎おまかせとなります。

チームロゴへ変更されたい場合、特定の家紋と色で製作をご希望の場合は、別途料金となりますが承ります。

お問合せはお気軽にご連絡ください。

たかどの装舎



よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

人気の早替え衣装や昇華転写プリント、オリジナル洋風デザイン袴まで、他には無い多彩なデザインをお楽しみ頂きながら完全オーダーメイドにて製作しております。デザインがオシャレで縫製が美しとご好評頂き実績も多数。各種キャンペーンもお勧めです。豊富な生地種類の取り扱い有り。全国よりオーダー頂いております。