松山よさこい風舞人様衣装

「今年も同じ衣装が着たい。」

とのことで追加製作させていただきました、松山よさこい風舞人様衣装です。

とても気に入ってくださり本当に嬉しい限りです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

風舞人様の衣装は、毎回染めもディテールもかなり凝った衣装となっております。

今回の衣装では、染めのプリント下地は綸子ジャガードの紗綾柄を使用しております。

愛媛松山の椿をモチーフに、紅白バージョンでお作りするのは拘りとなっております。

全体の椿デザインから、ヨーク部分の青海波にいたるまで、全て昇華転写染めとなっております。

椿だけでなくバックの洋花や背景、影やグラデーションなどを施し、ひとつひとつ拘ったデザインでデータ製作いたしました。

動きある奥行きの感じる衣装となりとても舞台映えしています。

アシメトリーの襟がポイントで、ボディも踊りやすく美しいラインを出せる、洋装原型でのパターンを使用し製作いたしました。

それにより着崩れ防止、破損防止、華やかだけでなく実用性も兼ねた衣装となっています。

高知よさこい祭りでは、新聞面を大きく飾られましたし、今年は製薬会社とのコラボCMにも登場されるなど大活躍のチーム様です。

今後とも、笑顔いっぱいの素敵な演舞で皆さんを魅了し続けてください。

よさこい衣装デザイン製作 たかどの装舎

よさこい衣装デザイン製作のたかどの装舎です。yosakoiソーラン衣装・人気の洋風デザイン袴から早替え衣装まで様々なデザインを楽しめる完全オーダーメイドにて製作いたします。昇華転写プリント衣装は美しいとご好評頂き実績多数。増税還元・早期注文割引キャンペーンもお勧め。豊富な生地種取り扱い有り全国よりオーダー頂いております。2020年衣装も受注開始!